2023.04.18

ご無沙汰しております。
事後報告となりますが、昨年の秋頃にワンサマートリガー様にてアイコンのお手伝いをさせて頂きました。提供させて頂いたアイコンは、ホシノ様のご承諾のもと、当サイトで配布致します。ご活動の一助となれば幸いです。
私自身がワールドトリガーのファンなので、個人的に全キャラコンプリートしたくて描いていたのですが、部隊が揃っていなかったり描いた時期がバラバラで絵柄に統一感がなかったりしています。もしかしたらリメイクしたり一部引っ込めたりするかもしれません。とりあえず欠けている部隊は早く揃えたいです。

★原画の公開について
大変ありがたいことに原画について複数メッセージを頂いています。お恥ずかしながら綺麗な原画が少ないのでそのまま公開することは難しいのですが、以前メモでアップしていた原画もどきのように公開できたらいいなぁと考えています。ひとまずはカラー差分と共に原画リクエストを頂いていた12番(差分)の原画もどきを追記で公開させて頂きますね!

リクエストボックスに届いたリクエストやメッセージにも目を通してます!ネタ提供ありがとうございました!
【19】ナルシスト、生意気、ドヤ顔の男の子
【21】インナーカラーorグラデーションの男の子
【22】地雷系の女の子
【24】白髪×褐色肌の女の子

2022.08.12

気まぐれリクエストボックスに届いたリクエストには全て目を通しております!アイコンの感想や応援のメッセージなども本当にありがとうございます。とても嬉しいです、励みになります!

今回更新したオリジナルの10、11、14はリクエストボックスに頂いていたものです。ネタ提供ありがとうございました!13番の子もリクエストで頂いていた「めちゃくちゃオタクで陰キャな子」を描いていたつもりだったのですが、ただの大人しい子になった気がするので再チャレンジしたいなぁと思っています。
【10】獣耳みたいに見える髪(ロング、ブラウン)、明るい雰囲気、高校生くらいの女の子
【11】ネオウルフヘアの女の子
【14】ピンクor赤系のふわふわロング髪/頬染めて恥ずかしそうに微笑む子/幼なめながらちょっぴり妖艶な雰囲気

色違い差分のリクエストは随時サイレントで更新しています。
またハイキュー!!の稲荷崎の面々をリメイクしたものに差し替えております。かなり昔に描いたものなので、白鳥沢もリメイクしたいですね……。リメイク前のアイコンはそのままお使い頂いて大丈夫です!

2022.06.20

メモの横に気まぐれリクエストボックスを設置しました。必ず描くというものではございませんので、ネタ与えてやるか~くらいの気持ちでお気軽にどうぞ!色違い差分のリクエストはすべて作成いたします。

オリジナル8番と9番は、更新できていなかった間にリクエストボックスに頂いていた「内巻きボブ、下がり眉、あざとい感じの女の子」、「黒髪ロング(前髪あり)、つり気味ジト目、気の強そうなor無愛想な表情、色白。ヤンキーではなく本来良い子であるにも関わらず荒んでしまっているような雰囲気。服装は白シャツ+赤リボンタイ+濃グレーのパーカー」です!ネタ提供ありがとうございました!

2022.06.11

ご無沙汰しております。前回の更新が3年前ということで、心機一転、サイトの方を改装しました!2019~2021くらいに描いていたものは昔のアイコンと一緒にOLDに纏めています。2022年に入って描いた最近のアイコンは新しいまっさらなページに置きました。絵は趣味で描き続けているので絵柄の変化が結構激しくて、特に初期のアイコンは今見ると描き直したくなるほどにアレなんですが、絵柄の変遷というか画力の成長の参考としてそのままにしました……リメイクして差し替えるかもしれません。

また規約の方も更新しております。お預かりしていた「クローズドサイトでの使用は可能か」「キャラレス以外の私用について禁止されているものはあるか」等の質問の回答も規約をご確認頂けますと幸いです。応答が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした。